WRAPSOUN

NS-8ssHalf を 2台使用し立体音の試聴を行った。

4チャンネル立体音の試験に立ち会った亀田さんからのメッセージ

野澤様

本日はありがとうございました🙇‍♂

早速、LINEを登録させていただきました!

本日の会議では野澤様、古山先生、外山先生の貴重なお話をお側で拝聴させていただき、大変勉強になりました。

初めて拝聴した、WRAPSOUNスピーカーの音は大変素晴らしく、カッコいいスピーカーの形状と、平面波によるまるで頭の中に直接音が響いているような感覚に大変感動いたしました!

特に、カフェで再生されていた鳥のさえずりは、全く違和感なく空間に溶け込んでおり、まるで森林の中にいるような錯覚を覚えました。WRAPSOUNスピーカーでの音体験は今まで聴いたことのないサウンドで、空間全体に響くような音は大変神秘的で美しかったです!

また、カフェでは私の自己紹介に、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。野澤様とご一緒にPFOEVSのプロジェクトに関わることができ、光栄の至りでございます!

本日はこのような貴重な体験をさせていただきまして、誠にありがとうございました。

また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします😌

メッセージ

2台のスピーカで4チャンネル立体音の体験